• ベストアンサー

エクセルのグラフの等高線の色を細かく設定するには

エクセルで圧力分布の等高線を描いているのですが, 圧力の分布の色を設定より細かくするにはどうやったら いいのか教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぜんぜん見当違いのことだったらごめんなさい。 Excelで3-D等高線グラフや等高線グラフを適当に作って、ためしてみました。で、たぶんそれぞれの系列の色を変えたいということですよね?だとしたら、凡例を一度クリックし、さらにその中で色を変えたい凡例マーカーをクリックします。で右クリック、凡例マーカーの書式設定画面の中からパターンタブで色を変更できます。 参考になったらうれしいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

文型人間の回答なのでトンチンカンだったらゴメンなさい。 (等高線って折れ線グラフの折れ線のことでいいのかな?) 等高線の上でダブルクリック、データ系列の書式設定のパターンタブで色が変えられます。