• ベストアンサー

xpの保障期間が切れるとか耳にしたのですが、リカバリーディスクを持って

tateyanの回答

• tateyan
回答No.3

>保障期間が切れる ではなく、サポートが切れると言うのを耳にしたのじゃないでしょうか。 そうであれば、SP3にアップグレードしておけば2014 年 4 月 8 日まで延長しています。 http://www.microsoft.com/japan/windows/lifecycle/homeeol/default.mspx リカバリーディスクとサポート問題は直接関係ありません。 リカバリしてSP1・SP2になるなら、またSP3にアップグレードできますから。