解決済み

パスワードの表示ソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60448
  • 閲覧数181
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (4/32)

Win98で「見え見えパスワード」
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/taketani/
を使っていますが
Win2000用で似たようなソフトはありませんか?
(2000では動きませんでした)

単機能で、できればフリーソフトを探しています。
宜しくです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

単機能ではないですが、Win2k対応と言うことで AltIMEと言うソフトを紹介しておきます。
キーを入れ替えるソフトですが、その中にパスワードを表示する機能があります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.
Snadboyというのはどうですか?みれるかどうかはWindows 2kの環境がないのでわかりませんが・・・.これはフリーです.
しかし,あまりこの手のソフトは入れない方がいいと思いますよ.