• ベストアンサー

8/19から家族でグアムに行きます。夕食のおすすめレストランを教えてく

8/19から家族でグアムに行きます。夕食のおすすめレストランを教えてください。ホテルはPICに泊まります。中学生の男子3人と私と妻の5人です。大食家ばかりなので高級な所には行けませんが、どこかいいところを教えてください。1日は、トニーローマに行こうと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ローンスターステーキハウス デニーズ シャーリーズ キングス プラネット ハリウッド カプリチョーザ ナナズ・カフェ T.G.I.フライデーズ