• ベストアンサー

就職難

就職難 今、求人が少ないんですよね 新しい事業を興して人材を吸収 するべきだと思いますね 切捨てだけでは駄目だと思います 貴方はどの様な仕事(事業)が 良いと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114871
noname#114871
回答No.1

自分がやりたいと思った仕事を優先的にやるのが一番いいんじゃない。

romanda201
質問者

お礼

もう世の中は動き出していますね メカトロ、デジアナ、ナノ、ユニセックス・・・ 色々なものを組み合わせて相乗効果を 狙って行く事でしょうね 官、民、学のコラボでは無いでしょうか サービスも忘れてはいけないでしょうね レス有難うございました