• 締切済み

シーケンス順にget (ftp)

シーケンス順にget (ftp) こんにちは。 当方Windows 2003 Server、相手はWindows系でIIS6.0という構成でFTPで通信を 行いたいと思います。 相手側の所定のフォルダーに、例えば MB001.txt MB002.txt MB003.txt という具合にファイルが格納されています。 これを、当方側がgetで引き取りたいのですが、このときの仕様として、 ・シーケンス順を守りたい(例で言うと001から順に) ・引き取った後はデータを削除する があります。 そこで、シーケンス順を守る形でgetでき、getできたファイルだけを削除する方法が あれば教えてく頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

なぜ順番にgetする必要があるのかわかりませんが、getした先に存在するファイルを削除するようにしておけばいいんでしょ。 getするftpと削除するftpと2回実行すればいいだけのこと。

YT0925
質問者

お礼

Listをファイルに出力し、その情報を基にgetしたファイルだけを 削除するようにしました。