• 締切済み

EXCELでの、3桁の擬似乱数生成方法について質問です。

EXCELでの、3桁の擬似乱数生成方法について質問です。 エクセルで、3桁の擬似乱数をいくつもランダムに生成するにはどのようにすればよろしいでしょうか? 重複する可能性も含んだ擬似乱数の生成方法、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

=RANDBETWEEN(100,999) 上の式を必要分貼り付けてください。

harinamu2
質問者

補足

どこに貼り付ければよろしいのでしょうか?

• keithin
回答No.1

>3桁の 000から999の意味なら =FORMAT(INT(RAND()*1000),"000") 100から999の意味なら =INT(RAND()*900)+100