• ベストアンサー

結局、渋谷で一番安いネットカフェは?

一晩、なるべく長時間まぁ7時間程度いられて、 1000円で納めれるとこないでしょうか。 大阪道頓堀には10時半から7時までいて980円というところがありますが。 1500とか2000円でも構いません。 情報をお寄せください。 明日の宿とします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junijuni
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.2

ちょっとうろ覚えですが… JR南口から246を横断陸橋で越えて入っていく方に「茶楽助」というネットカフェがあります。 確かナイトパックとかで800円だったような…。 別にワンオーダー(1品450~)必要だったかな? DVDとかPS2もありますよ。

参考URL:
http://www.salus.ne.jp/area/03/01shibuya/030114/030114.html
xongou_xirosi
質問者

お礼

激やすです。 なみだなみだですぅ。 ありがとうございましたぁ。

その他の回答 (1)

  • hotcoco
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

私が行ってるネットカフェの姉妹店なんですが、料金が違うんですよね。 あまり安く感じませんが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shibuya2/index.html

関連するQ&A

  • ネットカフェ 渋谷区

    明日朝の9時前から10時くらいまで渋谷のネットカフェでネット(株)をしたいのですが、 ネットカフェについて無知なのですが、安いところで1時間いくらくらいでしょうか? 兄に聞くと地元では1時間500円、3時間1000円と聞きました。 渋谷駅近くで初回の手続きとかも簡単であまりお金もかからない安くて午前8時くらいから(なるべく24時間)使えるおすすめのネットカフェあったら教えてください。。

  • 大阪駅周辺のネットカフェ

    今夜23時半の夜行バスに乗り明日の阪神vs中日戦を観戦しに行きます。 友人が名古屋から新幹線で来るので合流は10時位です。 大阪駅に着くのが7時過ぎなので、それまで時間を潰したいと思いますが大阪は全く初めてなので右も左も分かりません。 駅周辺にネットカフェってあったら教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • 大阪周辺

    明日、友人の披露宴で大阪に行きます。披露宴の時間はお昼の12時半からです。ですが、せっかく大阪まで行くので早朝から大阪散策をしたいと思っております。新大阪に新幹線で8:40着です。そこから、大阪城、通天閣、道頓堀の弾丸見学は可能でしょうか?大阪城では1時間半ぐらいの見学をして、通天閣は展望台に行って、道頓堀は行ければかまいません。披露宴かいじょうは大阪駅から5分のところです。 交通手段やアクセス方法などなんでも教えてください。 午前中だけで可能なプランですか?

  • 大阪のネットカフェを急いで探してます

    11/22~24日と急遽、半分仕事で大阪に行くことになったのですが22はともかく23日のホテルが連休で取れませんでした。 なので一晩明かせるネットカフェを探しています!! 新大阪から電車で行ける距離なら場所は特に問いません。あまり治安がよろしくない所は避けたいですが…綺麗な所なら嬉しいです。 周辺情報をご存知の方、教えてください!

  • 京都のネットカフェを教えてください

    明日の夜行バスで京都に向かいます。京都駅に6時半頃着くので待ち合わせ時間までネットカフェで過ごそうと思っていますが、駅近くで 清潔な24時間営業のネットカフェを教えてください。 あまり移動したくないので近くをお願いします

  • ネットカフェのマンボーについて()

    仕事で名駅周辺で1晩、どこかで時間をつぶさなくちゃ いけなくなったんですが、その中でマンボーという店をネットで 見つけるまでは良かったんです。 他店は、ナイトパックの時間が何時から何時までと 明確に表記されているのに対して、マンボーは ただ時間が書いてあるだけでその間が明記されてません。 行った後に聞くのは困るので、経験者や同名の店で 他の場所のところを訪れてあった事例があれば教えてほしいです。 そのほか、1晩くらい安価で過ごせそうなところがあったら 教えてくれればありがたいです。

  • 大阪の方、大阪に詳しい方

    近々、出張で大阪に行く予定です。 いままでに関西自体行ったことが少なく、大阪で行ったことのある場所といえばUSJぐらいです。 出張の時には道頓堀に行ってみようかなぁ…と思っているんですが、行く価値ありますか? 道頓堀以外で暇つぶせるいいとこありませんか?おしえてください。 (自由に動けるのは18時過ぎ)

  • ★急ぎです★ 渋谷のカフェを教えてください!

    明日、NHKスタジオパークで義母に娘の面倒を見てもらった後、帰りに一緒にお茶できればと思っています。 義母が気後れしない程度に(若い人があまり多くない・落ち着いている)、ゆったりできるお店をご存知であれば教えて下さい。 16時位であまり並ばず入れる所が理想ではあります。

  • 大阪での夜観光

    出張で大阪にいきます。 ホテルは、大阪駅の近くなんですが、夕刻以降だけ、自由になる時間があるのですが、ここに行ってみては?みたいな場所を教えてください。 お笑い好きなんで、NGKとかいってみたいのですが、あいにくチケットが売り切れみたいで・・・。(うめだ花月もだめでした) あとは、道頓堀とかですかね?道頓堀に行ったとして、どこをみたらいいとか、どこで食事したらいいのか(ちなみに一人でも入りやすいとこがいいんですが)駅もどこなのかわかりませんので、教えてください。 別に、道頓堀でなくてもいいので、他に候補があったら教えてください。

  • ツカサのネットルームとは?

    明日から東京にいくことになったのですが、安価な宿を探しています。 いわゆる簡易宿泊所のような、日雇い労働者が多い場所ではなく、そこそこ環境もいい場所がよいのです。以前はゲストハウスに泊まり、2000円だったのですが、少しでも安くしたいと考え、調べていたところ、「ツカサのネットルーム」という宿(ネットカフェ)を見つけました!調べたところ、寝るスペースはありますが、布団などはないとのこと。でも24時間で1300円は安い!! そこで、この「ツカサのネットルーム」を利用したことのある方や、何か情報を知っている方などがいたら、どのような場所なのか、利用者の雰囲気、居心地のよさ、何でもよろしいので教えてください!お願いします★