• ベストアンサー

結局、渋谷で一番安いネットカフェは?

一晩、なるべく長時間まぁ7時間程度いられて、 1000円で納めれるとこないでしょうか。 大阪道頓堀には10時半から7時までいて980円というところがありますが。 1500とか2000円でも構いません。 情報をお寄せください。 明日の宿とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junijuni
回答No.2

ちょっとうろ覚えですが… JR南口から246を横断陸橋で越えて入っていく方に「茶楽助」というネットカフェがあります。 確かナイトパックとかで800円だったような…。 別にワンオーダー(1品450~)必要だったかな? DVDとかPS2もありますよ。

参考URL:
http://www.salus.ne.jp/area/03/01shibuya/030114/030114.html
xongou_xirosi
質問者

お礼

激やすです。 なみだなみだですぅ。 ありがとうございましたぁ。

その他の回答 (1)

• hotcoco
回答No.1

私が行ってるネットカフェの姉妹店なんですが、料金が違うんですよね。 あまり安く感じませんが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shibuya2/index.html