• ベストアンサー

房総半島(内房)

手漕ぎのゴムボートを持ってます。過去に鹿島港でキスを釣りに出かけたことがあります。ですが我が家からは、いささか遠いので、千葉県の内房あたりでキスなり、コチなり、マメアジなりを釣りに行きたいとおもっています。適した場所など御存じでしたら御指導お願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-kubota
回答No.1

保田海岸(JR内房線保田駅5分)、龍島海岸(安房勝山駅10分)、岩井海岸(岩井駅15分)などあります。 いずれも、波静かな湾で貸しボート屋さんもあり夏は海水浴と共に遊べます。