• ベストアンサー

E257系の「あずさ」と「かいじ」は、同じ車両なのですか?

mamesan27gouの回答

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1さんの回答に補足させていただきます。 あずさ3号、30号ともに11両で運転で、千葉寄り、松本寄りともに非貫通編成の顔です。 参考までに写真を添付しておきます。 左は質問者様が見慣れていらっしゃる「しおさい」の貫通顔で、右が「あずさ3号、30号」で見ることができる非貫通顔です。

noname#116964
質問者

お礼

補足お読み下さり ありがとうございました! 念願の非貫通! 一度も乗った事ないもので・・・ (今から、子供テンションMAX です !!) **早くに締め切る事が、良い質問者とばかり思い込んでおりました。 でも、後から訂正される方もいらっしゃるかも知れない事、先程学ばせて頂きまして・・・ 22時頃まで、開けておこうと思います。でも、もうすっかり納得です! ** ご回答どうもありがとうございました! (それと、きれいな写真も!)  お世話になりました!!