• 締切済み

東京・品川区近辺で「ヘアトリートメント」のメニューが豊富な美容室を探し

東京・品川区近辺で「ヘアトリートメント」のメニューが豊富な美容室を探してます。 近所のほとんどの美容室は、トリートメントのメニューが一種類しかありません。 しかしこの掲示板を見ていると、トリートメントのメニューに力を入れている美容室 があるとありました。 髪の毛をツヤツヤのサラサラにしたいので、価格は二の次にしても何種類かメニューがあり、トリートメントに力を入れている美容室を探しております。 いい美容室であれば、場所も近所でなくてかまいません。 「ここなんかオススメだよ」というお店があれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• reikomama
回答No.1

私もトリートメントにはすごく興味があります。 最近、キャンペーンで注目されているケラスターゼとか http://www.kerastase-paris.jp/salon/ 理毛サロンとか http://rimohsalon.com/salon/ (音が出ますので注意) ケラスターゼの方はキャンペーンに当選したので、今度近くのサロンに行ってみる予定ですが、理毛の方にも機会があれば行ってみたいと思っています。

niwanoki55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度トリートメントが気になると大変ですよねぇ(笑) 頂いた情報も含めて、自分に合ったトリートメントを 探してみたいと思います。 改めまして情報をありがとうございました。