• ベストアンサー

今買って、初秋まで着られる夏服は?

今買って、初秋まで着られる夏服は? できればカジュアル・ナチュラル系でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.2

もう少しすると定価ですが、夏素材、秋色がシャツ、羽織物で沢山出てきます。 俗に言う「初秋もの」 私はアパレルデザイナーですが、セールも商品が足りなくなる今頃 他店から送り込まれるレア物を狙い購入します。 案外今の方が沢山、地域以外から集まります。 売れてる店舗なら、セール商材が足りなくなるので、追加が全国から集まります。 ニットなら7分丈袖の羽織もの、少し麻混素材。 Tシャツならうす手のコレも7分袖。 ボトムは秋も引き続き、クロップド丈が流行り足口にふとゴム入りのものが良いです。 秋物がいち早く並ぶ頃にプロパーで先物買いするのが楽しみです。 デザイン性のよいものを立ち上がり時期に購入すれば間違いないです。

その他の回答 (1)

• kokudo
回答No.1

薄手のカーゴパンツですね! あとトップスはテロテロ生地の(サテンぽい見た目の)物が使えますよ どちらもアースカラーを選ぶと使えます。 特にテロテロ生地のトップスはカーデガンを羽織ったり インナーを変えるだけで通年使えますよ。 あとは私はリネンの白シャツはやはり通年使ってます!

satu555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アースカラー大好きなんで是非探してみます!