• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hのとき、シラフ過ぎて感じない。)

Hの時、愛撫されても感じない。相手に迷惑じゃ…解決法を教えてください

blackcoffee21の回答

回答No.10

醒めてしまう気持ちを、意識的に変える努力をしてください。 気持ちいい!と無理やり思うのではなく、パートナーが自分 を愛してくれていることを素直に喜んではいかがでしょうか。 セックスなんて理性的に考えれば、その姿態がそもそも滑稽 ですし、とても面倒くさいことです。 でもそのバカバカしいことを一生懸命楽しもうと努力すること こそ、人生の楽しさです。それはセックス以外のことでも同じ ですが…。

yakko756
質問者

お礼

>>醒めてしまう気持ちを意識的に変える努力、パートナーが自分を愛してることを素直に喜んで やっぱり精神面の切り替えって必要なんですね;;それがすっごくヘタです↓↓気づいたら何かそういう状況下…みたいな。なんでsexってしなきゃいけないんかな。ちゃんと普段から私の事愛してくれてるけど、この人sexはしたいからしてるだけだろな。だって私したいと思ってないのに。…とか、つい思ってしまう所があります。。 問題は私が彼の事を信頼しきってないのに(*ちゃんと好きです!)sexしてる所にあったんでしょうか!? なんだか新しい事に気付きました!ありがとう御座いました!!oyz

関連するQ&A

  • 男性に質問です。Hの我慢について

    もうそろそろてもHをしても良い時期のカップルですが、まだHをできていません。(女性の理由による) キスなどの服は着たままの愛撫はしていますが、彼がとても辛そうです。 好きな相手が目の前にいて、触れる事はできるのにHを我慢しなければならないとうのはどれだけ辛いのか教えて頂けたら・・・理性ってどれだけ抑えられるものでしょうか? ホント辛そうでかわいそうになってくるくらいです。 このようにできない時ってあんまり近づかないようにしたら良いのでしょうか??? 私からのキスも返って影響に悪いですか?かといって、付き合ってまだ間もなく、Hがまだなくらいですから、フェラは遠慮したいです。今はね。

  • 彼とのHでイキたいのですが

    23歳女性です。 初Hは16歳でそれ以来7年間、数人の男性と付き合いましたがイクという経験を一度もしたことがありません。 セックスは好きでむしろ積極的かなと自分でも思うのですが、性行為自体を好きというよりも、彼に求められたり彼が気持ちよがってくれたりすることが好きなんだと思います。 なのでこうガンガンされる直接的な愛撫よりも、甘い言葉やロマンチックな雰囲気で濡れる感じでその上で愛撫されるととても気持ちいいと感じます。 濡れるときは本当に濡れるので不感症なわけではないと思います。 オナニーは彼を想像して少し自分の体を触る程度で、膣の中に指を入れたこともないほどです。(なぜか抵抗があって触れません) もちろんオナニーでイったこともないです。 そしてイクということがどういうことなのかわかりません。 今付き合っている彼は少し変態的なセックスをしたがるタイプで、アナルや脇の下や足の指などをべちゃべちゃになるまで舐めてきたりします。 全身を時間をかけて愛してくれていることは伝わるのですが、彼は愛撫に夢中になるせいか言葉数が少なくなり、正直私はあまり感じません。 それでも彼は自分の唾液でべちゃべちゃになった私が濡れているのだと勘違いして挿入してきたりして痛いんです・・・でも彼はすごく嬉しそうなので演技してしまったりして。 彼に何度か「言葉攻めされたいな」と伝えたことはあるのですが、何回か数をこなすと忘れてしまうようで、あまりしつこく言うのも嫌になってしまいました。 それでも彼のことはすごく好きでセックスも彼が気持ちよさそうにしてくれて好きなんです。 でもたまに演技している自分がすごく馬鹿馬鹿しく見えてセックスの最中にふと虚しくなってしまうんです。 そこで質問なのですが、どうしたら体を愛撫されてイクことができるのでしょうか? どう言えば彼を傷つけずに自分も気持ちよくなれるセックスを求めることができるでしょうか? 男性、女性共にアドバイスいただけたら嬉しいです。 朝からこんな質問すみません。

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • お恥ずかしいですが、お聞きします。

    好きな彼氏とのHの時のことなんですが、愛撫やクンニヲされている 時に、私が濡れてきた時に、彼が愛液(!?)を指につけて 舐めたり、匂いを嗅いだりしていたのですが・・・ 何か意味があるのでしょうか? 匂いがきになったり?フェチだったり? だいたい男性はそんな感じになるのですか? 是非知りたいです。教えてください。

  • 初Hなのに気持ち良くなかった・・・

    昨日、初Hをした10代の男です。 相手は29歳の方で僕で3人目だそうです。 濡れてから入れたのでスムーズに入ったのですが、 全然気持ち良くなかったんです・・・ 相手の女性は息が荒くなってきて喘ぎ声を出していたので 気持ち良さそうだったのですが、僕はあんまり・・・って感じで。 それに入れる直前もなぜか完全に勃起しませんでしたし、 入れてる時も中折れというか縮んでるような感じだったんです。 なぜこんな事が起こってしまったんでしょう? 初Hはもっと気持ち良いものだと思っていたので少し残念です・・・。 それと初めに指で愛撫していた時に出たんだと思うんですが 終わった後に見たら指に血がついていたんです・・・。 これって痛かったってことでしょうか? それとも何かの病気とか? 相手の女性は気持ち良かったよと言ってくれたのですが、少し心配です。 たくさんお聞きしてしまいましたが、わからないことばかりなので アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼とHと別れ

    彼と付き合って9ヶ月です。この前彼と初Hしました。 私は処女だったのですが痛くて入りませんでした。 彼は大丈夫?今日はもうやめとこっか、と言ってやめてくれました それで彼になめる?ときかれてなめたんですが口に出されてしまいました。 初Hで処女にフェラさせるのは普通のことなんでしょうか? また彼は2時間以上愛撫してくれてクンニでもいかせてくれたので断りづらかったのもありフェラしました。 私は初Hのあとモヤモヤしていたので、彼に全部思ったことを話しました。 でも彼にはちゃんと伝わってない感じでした。 彼はまたすぐにでもHしたいみたいで会ったりメールしてるときもHの話題を出してきます。 なので理由を話してHはちょっとだけ待ってと言ったら「Hは誰でも普通にすることなんだよ。素敵なことなんだよ。それができないなら〇〇(私)の主張に合った中学生みたいな相手を探せば」と言われ、すごく嫌な気分になりました 私は口に出されたことやその他にも嫌だったことを伝えたんですがそれに対しての返答はありませんでした。 「大人の恋愛をするということはどういうことか〇〇(私)は分かってると思ってた。俺との付き合いを考えてっていったのはそういうこと。(前に、歳の差があるので俺とつきあうことは考えた方がいいと言われたことがありましたが、私が意味を取り違えていたみたいです。そのときは付き合いたいと答えました。)」 「〇〇(私)のことは大好き。でも俺が望むのは大人の恋愛だから」 このようなことを言われて、ただやりたいだけなのかな…と不安になりました。 中学生みたいな相手探せばと言われたときに、私はすごく頭にきて私もかれに対するちょっと怒っているメールをおくりました。 それに対する返信はなかったのですが、彼に付き合うこと考えてって言われていたので色々考えていて、そのときは考えた結果がもうほとんど出ていたので「別れたいので会ってお話しませんか?」とメールを送ったところ「お元気で」みたいな内容のメールが来て、そこから何もきません。 その後ちゃんと会ってけじめをつけて別れたいと言ったのにそれも無視です。 会ってなんで別れを決めたのかなどちゃんと話して別れたいんですがもうやめた方がいいですか? 彼からは普段すごく大切にされてると感じていただけにショックです。 彼は私とHしたかっただけなのでしょうか? 正直まだ彼のこと大好きなので辛いです 私の選択は間違ってますか?

  • 感じません・・・

    彼に愛撫されても濡れないんです。 前の彼は 本当にゆっくり愛撫してくれたので 徐々にこちらの気分も高まって…って感じで できたんですが 今の彼は 結構 激しくて私自身が ついていけないというか。。。 キスしたり 触られたりするのは すごく好きだから 今は それだけでも全然いいんですが 彼に応えたいって思うと 演技してしまって でも そんなことするから 余計に客観的に見ている自分がいて 全然ダメです。 ちなみに 彼は28歳で、もう この状態で2年です。 私自身は 結構Hが好きだし、だから ますます 自己嫌悪というか。 彼には もう少し待って欲しいって言って まだHしてないんですが。 今さら 実は全然 感じてないなんて言えないし でも 感じないまま Hなんてできないし。。。 彼を傷つけず 分かってもらうのには どうしたらよいでしょうか??

  • 彼女とHしたいとなかなか思えません(付き合って3年目)

    私は30歳で、6歳年下の彼女がいます。3年付き合っていて来年あたりに結婚を考えています。彼女のことは大好きで、結婚したいしずっと一緒にいたいと思います。でも、私が彼女に対してあんまり性的な関心がないんです。わかりやすく言うとあんまりHしたいと思いません。オナニーでそこそこ満足してしまっています。彼女もHをしているときに愛を感じないとかいろいろ言われます。マンネリ化しているのかなと思い、いろいろ試してみましたがあんまり効果はありませんでした。でも男としてほかのきれいな女性にはちょっと性的な興味はあります。(この気持ちは男性ならわかっていただけると思うのですが・・)でも、いいなって思うだけで浮気は絶対しません。今でもセックスレス気味なのにこんなことでは結婚したらきっとしなくなりますよね。彼女も不安がっています。私は、Hに対して面倒などと感じてしまうときもあります。自分だけのことじゃないので好きにできないじゃないですか。前戯を多めにしてほしいみたいですが本当はあんまり長くしたくないんです。つまり、触りたいだけ触りたいのに、相手のことを考えると多めにしなくちゃ・・ってなります。もちろんその間に萎えますね・・。愛撫のときも面倒だなぁとか冷めているときがあります。そんな風に思っている自分がまた嫌になります。 前置きが長くなってしまいましたが、なんでこんな風になってしまったんでしょうか。また、これからどうすればよいかアドバイス的なことをお願いします。

  • 男性の方へ~Hを何ヶ月ぶりにした時は??

    男性の疑問。 Hを何ヶ月もしてなくて溜まっている状態で久しぶりにHしてイク時どんな感じなんですか? 久しぶりに会った彼がそんな状態だったのですが、自分だけが満足するだけのって感じのHで‥ 何が何だか分からない状態であっという間に終わってしまったという感じでした。 また、彼がイッた時もちろん精液を出したのですが、凄く量が多かったんです。 やはり、しばらくやってないとそんなもんなんですか? また、マジマジと見てるわけじゃないので覚えていないのですが精液ってしばらく出してない分濃かったり量が多かったりってありますか? 久しぶりのHどんな感じですか?

  • 初めてのHはシラフでしたい。

    初めてのHはシラフでしたい。 つきあい始めて1ヶ月ちょっとの彼がいます。 彼はお酒が好きで、食事に行くと必ずビール&焼酎コースです。 そしていつも帰りがけにキス止まり。 そんなある日、私も彼もかなりお酒が入った状態で彼の部屋へ行ったとき、 このままHかな…という雰囲気だったんです。 キスしながらブラを外され、私は気づくと裸でした。でも…。 結局、『はじめてはシラフのときがいい』と言われ、 彼もかなり我慢していたようですが、 途中で中断でした。 私は裸。。。 私も酔ってますので、『もうHしようよ~』って感じだったのですが、 『分かって…』の一点ばり。 じゃあなんで途中までするの!! 結局そのまま一緒に寝ましたが。 翌日、酔いも覚めた時には、あのまま勢いみたいな状態で最後までしなくてよかったなとは思いました。 でも、あれからだいぶ経った現在も、 食事のときには結局飲んでしまうので、 キス止まりなんです。 キスだけですが、かなり長時間。 そして、最後までHしたいとか、 でもシラフのときにねとか、 勃起してるとか、 かなり我慢してるとか、 どうして今日飲んでしまったのかな~などと言われます。 そんなこと言ったって、シラフのときなんてないんです!! もう今さら少々お酒が入っててもいいのに!! って思ってしまいます。 こういうときの男性心理、分かる方いらっしゃいますか?? なぜ初めてのときはシラフってとこにこだわるのでしょうか??