• ベストアンサー

MacOSX 10.6を使っています。

MacOSX 10.6を使っています。 プリント→PDFのメニューを変更したいです。 どうすればいいでしょうか? 色んなソフトの体験版を試していたら、不要なメニューが増えすぎてしまったので。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番下に「メニューを編集...」ってありますね。それで要らないも のを消せるんじゃないですか。

lunemoon
質問者

お礼

すごく恥ずかしいです。。。orzありがとうございました。