• ベストアンサー

iPadを最近買ったのですが、普段PCでMSNのメッセを

iPadを最近買ったのですが、普段PCでMSNのメッセを よく使ってまして、ipadでもメッセに接続する方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takyas
回答No.1

出たばかりでまだちょっと使いにくいところがありますが、公式アプリがあります。 http://itunes.apple.com/jp/app/windows-live-messenger/id376196406?mt=8 デザインやレスポンスはいいと思います。

参考URL:
http://itunes.apple.com/jp/app/windows-live-messenger/id376196406?mt=8