• ベストアンサー

同一のPCで、別々のアカウントでMSNメッセをしたい!(二重起動)

同一のPC、別々のアカウントで、MSNメッセを『二重起動』させて、 『同時に』メッセをしたいのですが、これは無理なのでしょうか? どうにか出来る方法はございませんでしょうか? お分かりになるかた、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

偽メッセンジャー(仮)とだったらできる・・・かも(苦笑)

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/yamaneko/index.html
tibesoro
質問者

お礼

こ・・・れ・・・すごいですね!(笑) 自分でやってみたら会話できました(笑) どういう原理なのでしょう(笑) でも、なんとか使えそうですね! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• MOinTKY
回答No.2

一つの端末からとなると、IPアドレスの関係もあるから、無理だと思うんですが・・・

tibesoro
質問者

お礼

下のソフトで原理は分かりませんがなんか、出来てるみたいです。 WINDOWSの特徴でしょうか?(笑)