急いでXDWファイルを開く方法

このQ&Aのポイント
  • メールに添付されたXDWファイルを開く方法について教えてください。
  • 関連付けが設定されていないXDWファイルの開き方について詳しく教えてください。
  • 寝られないほど困っているので、XDWファイルを開く方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

急いでいます。XDWファイルの開き方教えてください。

急いでいます。XDWファイルの開き方教えてください。 メールに添付されたファイル(拡張子XDW)を開こうとすると 「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連つけられていません。 コントロールパネルの[関連付けを設定する]でプログラムを関連づけてください。」と出ます。 調べて、フジゼロックスの Docu Worksというソフトをダウンロードしてみたんですが (したつもりですができてるのか…??)なにも変わりません。 関連付けの方法はここを見ましたがよくわかりません… http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/filetype/filetype.html これが見れるまで、寝られなそうです… もしわかる方いらっしゃいましたら助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
nonn65
質問者

お礼

ありがとうございました!!! こちらのサイトを見ていたら、できました。 助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

http://www.fujixerox.co.jp/product/software/docuworks/system.html DocuWorks 7.1 日本語版の動作環境 項目 内容 OS Microsoft® Windows® 2000 日本語版 [Service Pack 3/4]*1 Microsoft® Windows® XP 日本語版 [Service Pack 1/2/3] Microsoft® Windows Vista® 日本語版 [Service Pack なし/1/2] Microsoft® Windows® 7 日本語版 Microsoft® Windows® XP x64 Edition 日本語版 Microsoft® Windows Vista® 64 ビット 日本語版 [Service Pack なし/1/2] Microsoft® Windows® 7 64ビット 日本語版 CPU*2 Pentium® III 333MHz 以上 ハードディスク容量*2 DocuWorks本体インストール時:180MB*3、 実際の操作には、加えて200MB以上の空き容量を推奨 メモリー*2 256MB以上(512MB以上を推奨) ディスプレイ*2 800×600ピクセル以上(1,024×768ピクセル以上を推奨)、フルカラー以上 その他ハードウエア インストール時にCD-ROMドライブが必要 対応スキャナー TWAIN32規格 DocuWorks Viewer Control*4 動作対象ブラウザー Microsoft® Internet Explorer® 6、 Windows® Internet Explorer® 7、 Windows® Internet Explorer® 8 DocuWorks Creator for Microsoft® Officeの動作対象バージョン Microsoft® Office 2003、 Microsoft® Office XP®、 2007 Microsoft® Office system Adobe® PDFへの変換機能 同梱のAdobe® PDF Creation Add-On 9をインストールする必要があります 注記:いずれのOSもMicrosoft® Internet Explorer® 6またはWindows® Internet Explorer® 7またはWindows® Internet Explorer® 8がインストールされていること。 *1Adobe® PDFファイルのサムネール表示および検索機能をお使いの場合には、Service Pack 4以上が必要です。 *2各OSの推奨値に準拠します。 *3同梱のAdobe® PDF Creation Add-On 9およびかんたん文章検索 ExpandFinder® 2をインストールするには、これに加えてそれぞれ空き容量を必要とします。 *4Webブラウザー上でDocuWorksファイルを表示し、アノテーション追加などの編集が行なえる機能です。

• Dimio1738
回答No.1
nonn65
質問者

補足

早速ありがとうございます! このファイルはVistaでも使えるんでしょうか? 動作OS のところにはないみたいですが。 無知ですみません…