-PR-
解決済み

関西国際空港 駐車場

  • 困ってます
  • 質問No.60296
  • 閲覧数391
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (147/171)

以前、チラシで見た記憶があるのですが関西国際空港まで車で行ってから最寄のパーキングに泊めるのでは海外へ行った後すごい金額になるのでロビーで車を引き取ってくれて、帰る日にまたロビーまで車を持ってきてくれるサービスがあったのですがご存知じゃないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

関西空港の駐車場ではなくて、民間の駐車場ということですよね?
いくつかありますので、ご検討ください。
ほとんどのところが、完全予約制だと思います。

http://www.d1.dion.ne.jp/~art/
http://www.tsuwaya.com/parking/index.htm
http://www.startpage.co.jp/kanku-vip/
http://www.lizi.com/pacific/
お礼コメント
makiran

お礼率 85% (147/171)

最近関西空港のパーキングも値下げした事も始めて知りました。でも、教えてもらった民間の方がサービスも価格も◎だったので早速申し込みしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 11:11:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

私がよく利用するところですが 出発旅客ターミナル4Fの一般進入路DEへ車を直接乗っていきかかりの人に代金とキーを渡し預けます。帰りは 到着して連絡入れると 同じ場所に車を運んであります。きれいに保管されていてほこり等もありません。駐車場へ 荷物を持って てくてく歩かなくてもいいです。関空 伊丹でもやっていますし
とってもお勧めです。去年の料金ですが・一泊二日で 6000円 二泊三日8000円 三泊四日10000円 四泊五日12000円 五泊六日14000円消費税別これだけしかわかりませんが・・・連絡先0120-86-7007 電話0724-64-700FAX0724-64-7080
先に連絡して予約を入れてください。楽できることを考えると絶対お勧めです。楽しい旅行になりますように・・・
お礼コメント
makiran

お礼率 85% (147/171)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 11:07:52