• ベストアンサー

関西国際空港の最寄の花屋を教えて下さい

今週末、大阪にいる知り合いのお見舞いに行きます。 私は九州に住んでいるので、関西国際空港まで行って それから、病院に直行するのですが 関西国際空港の最寄の花屋をご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えて下さい。 また、関西国際空港まで配達していただける花屋でも 構いません。 よろしくお願い致します。

• Umin
  • お礼率92% (92/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

空港の対岸にホテル日航があります、そこにある日比谷花壇がお見舞いの花などを用意するにも最適ではないでしょうか

参考URL:
http://www.hibiyakadan.com/shop/index.jhtml?selectedShop=5840&sa=null
Umin
質問者

お礼

beamさん、早速のご回答ありがとうございます! 見知らぬ土地なので、大変参考になりました。 こちらで購入したいと思います。 ありがとうございました