• ベストアンサー

ハンゲームのEXパチンコ、「ナデシコ」を課金してプレイしたいのですが、

ハンゲームのEXパチンコ、「ナデシコ」を課金してプレイしたいのですが、1日の打てる球数などが決まっているのでしょうか?(例えば、1日2000玉までなど) それともSummyのパチンコのように課金すれば、1日遊べるのでしょうか? どなたかご存知の方、できれば詳しく教えてください。 あと、課金する場合の決済方法は、ネットバンキングなどから支払えるのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kage777
回答No.2

玉数書いたつもりが書いてなかったですね もう解決しちゃったかもですが載せときます ハンコイン決算→2000発 クレジット決算→5000発 が特典として貰えます それが無くなったら一日一回の無料玉ゲットですが それはプレイヤレベルで変わって 1500→1750→2000みたいな感じだったと思います

star7788
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 詳しく教えてくださり、本当にありがとうございました。 ベストアンサーにさせて頂きます。^-^

その他の回答 (1)

• kage777
回答No.1

プレイパスを購入すると30日間遊べます ただし、玉はプレイパス購入時に支給されたのが無くなったら 無料で貸し出し(確か1日1回だけ) さらに、それも無くなったら課金で購入する形になります 持ち球が増えればプレイパス購入から30日間は遊び放題です 課金方法は最近ハンゲしてないのであれですが ID持ってるなら、そこから購入押せば 支払い選択の一覧が出てきますので、そこ見るのが早いかと思われます

star7788
質問者

お礼

ありがとうございます^-^ 最初に支給される球数が気になりますね^^; でも、教えて頂いたおかげで疑問がなくなりました。 本当にありがとうございましたm(__)m