• 締切済み

お気に入りに登録したホームページを開こうとしても、サーバーがリクエスト

お気に入りに登録したホームページを開こうとしても、サーバーがリクエストを実行できませんとでます。どうしてですか?他のは開けます。ゲームだけが開けません。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

1. まず、ご契約されているプロバイダ様で止められている可能性が有るので? プロバイダ様に問い合わせ願います。 オンラインゲームは、非常に中継しているサーバ側に負担を掛けますので、 プロバイダ様の事情が絡みます。 2. ご使用中のPC で使用されているセキュリティソフトが働いてゲームを拒否 しますので?セキュリティソフトに除外設定項目が有るのなら?有効に設定 して下さい…無い場合は、プレイ中のみ一時的に停止します。 3. ご使用中のInternet.Explorer のセキュリティ設定が普通"高"に設定されて いる場合は、インターネットオプションで"中"又は、"中低"に設定願います。 後は、ご使用中のPC の詳細とそのプレイ希望されているゲームに寄り回答が 異なります。

• Lsuke
回答No.1

どこのゲームサイトかは解りませんが ブラウザの不具合か サイトがメンテナンス中でページにアクセス出来ないか だと思います 前者だとブラウザ変えるかクッキーなど削除して更新するか 後者だと時間がたてばそのうち繋がります。 表示出来ないURLと使ってるブラウザ等の情報がないと これ以上答えようが無いです。