• ベストアンサー

ロサンゼルスからサンフランシスコで飛行機で行く場合、シャトルサービスが

ロサンゼルスからサンフランシスコで飛行機で行く場合、シャトルサービスがあるように聞きましたが、予約なしで行くことができますか? 料金は予約した場合と、空港で航空券を購入する場合とどのくらい違いますか? 予定がはっきりしないため、できれば予約なしで行きたいと考えています。 入国審査の後の流れも含めて、どなたかロサンゼルス空港に詳しい方、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.2

事実上どなたからも回答がないようなので。 あなたの文章あいまいで分かりづらいのですが、飛行機=シャトルサービス、ということですか? シャトルサービスというと通常は空港からホテル等に移動するバスのことを指しています。あなたの文章だとどちらとも読み取れます。 飛行機=シャトルサービスだとすると、「ぱっとやってきて、その場でチケットを購入して、さっと乗りこむ」そんな新幹線の自由席のようなサービスをイメージしているのでしょうか? でしたらそのようなものはありません。 http://gocalifornia.about.com/od/topcalifornia/qt/la_to_sf.htm きちんと事前に航空券を予約してください。予定がはっきりしないのは理由になりません。はっきりしないのなら、「どんなに遅くてもこの時刻には飛行機に乗っていないといけない」時刻で計画するしかありません。 遅めのフライトを確保しておいて、少し早く空港についてしまったら早いフライトに切り替える(空席待ちをする)というのが普通の旅行の仕方です。

その他の回答 (1)

回答No.1

毎月海外旅行に行ってます。 アメリカにもさんざん行ってます。 さきほどメンフィスから帰ってきました。 来月も旅券を発券済みなので仕方なくフロリダに行きます。 「シャトルサービス」というくらいなので 予約なしで楽勝です。 料金は予約したほうが安いよ。 オンラインでね。 ロスとシスコの間はたった700マイルしかないので オイル交換をきちんとしたレンタカーで爆走するのが一番だけどね。