• ベストアンサー

ロサンゼルスからサンフランシスコで飛行機で行く場合、シャトルサービスが

ロサンゼルスからサンフランシスコで飛行機で行く場合、シャトルサービスがあるように聞きましたが、予約なしで行くことができますか? 料金は予約した場合と、空港で航空券を購入する場合とどのくらい違いますか? 予定がはっきりしないため、できれば予約なしで行きたいと考えています。 入国審査の後の流れも含めて、どなたかロサンゼルス空港に詳しい方、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7inchhalf
  • ベストアンサー率39% (184/469)
回答No.2

事実上どなたからも回答がないようなので。 あなたの文章あいまいで分かりづらいのですが、飛行機=シャトルサービス、ということですか? シャトルサービスというと通常は空港からホテル等に移動するバスのことを指しています。あなたの文章だとどちらとも読み取れます。 飛行機=シャトルサービスだとすると、「ぱっとやってきて、その場でチケットを購入して、さっと乗りこむ」そんな新幹線の自由席のようなサービスをイメージしているのでしょうか? でしたらそのようなものはありません。 http://gocalifornia.about.com/od/topcalifornia/qt/la_to_sf.htm きちんと事前に航空券を予約してください。予定がはっきりしないのは理由になりません。はっきりしないのなら、「どんなに遅くてもこの時刻には飛行機に乗っていないといけない」時刻で計画するしかありません。 遅めのフライトを確保しておいて、少し早く空港についてしまったら早いフライトに切り替える(空席待ちをする)というのが普通の旅行の仕方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

毎月海外旅行に行ってます。 アメリカにもさんざん行ってます。 さきほどメンフィスから帰ってきました。 来月も旅券を発券済みなので仕方なくフロリダに行きます。 「シャトルサービス」というくらいなので 予約なしで楽勝です。 料金は予約したほうが安いよ。 オンラインでね。 ロスとシスコの間はたった700マイルしかないので オイル交換をきちんとしたレンタカーで爆走するのが一番だけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロサンゼルス空港からサンフランシスコ空港への乗り継ぎ

    ロサンゼルス空港からサンフランシスコ空港への乗り継ぎ サンフランシスコに留学するのですが、18:45成田発、12:55ロサンゼルス着のシンガポール航空を利用します。 そのあと、15:15ロサンゼルス発の16:27サンフランシスコ着のユナイテッド航空でサンフランシスコに向かうのですが、つたない英語力で2時間20分で乗り継ぎができるかとても不安です。 利用されたことがあるかた、この時間で間に合いますか? あと帰りも同じ経路を利用するのですが帰り3時間半ほどの余裕があるので、ロサンゼルス空港にある免税店の規模など教えていただけたら嬉しいです。

  • ロサンゼルスとサンフランシスコ

    現在サンディエゴにいるものです。 来月に語学学校が終わるので、ロサンゼルスとサンフランシスコを1週間くらいかけて旅行して、 帰国したいと思っています。 60日あるので本当はもっと回りたいのですが、なにせお金が・・・^^; ロサンゼルスでは、現地ツアーでカタリナ島へ行きたいと思っています。 また、滞在中に好きなアーティストのLiveがHouse of Bluesであるので、それにも行くつもりです。 (それに合わせてLA旅行を決めたのですが) Hollywoodに泊まろうと思っていたのですが、今ざっと他の方の質問などを見ていたら、Hollywoodは危険だと読んでホテルを変えようかと思っています。。。 Liveの当日だけ、House of Bluesに近いHyattに泊まろうかと考えています。 サンフランシスコでも現地ツアーに参加するつもりです。 でもなんだか、いろいろ調べていて調べすぎて疲れてしまいました。。 できるだけ安く済ませたいので、空港からはタクシーではなくシェアシャトルか、サンフランシスコではBARTを利用しようかと考え中です。 ちなみに1人旅です。 スーツケースを持ってBARTの駅からホテルまでは危険でしょうか。 駅からは5分ほどらしいのですが。 また、女性1人でも泊まれるいいホテルはありますでしょうか。

  • アメリカの国内線 飛行機

    アメリカで飛行機(国内線)の航空券を、 日本の代理店などからではなく、 パソコンから格安で購入したいのですが、 そういうサイト(日本でいうトラベルコちゃんのような)を教えてください。 ロサンゼルスからニューヨーク片道 ニューヨークからサンフランシスコ片道です。 アメリカの国内線の利用をしたことはありません。 大体の流れと、何か気をつけることなどあればお願いします。

  • アメリカ国内の飛行機乗り継ぎについて

    明日、初めて1人でアメリカへ行きます。目的地はサンディエゴです。 そこでですが、アメリカでの国内線乗り継ぎについて教えてください。 (行き)成田→サンフランシスコ ターミナルI→ターミナル1→サンディエゴ空港 ターミナル1 (いずれもユナイテッド航空) [1] 入国審査はサンフランシスコ空港でよいのでしょうか。その際、手荷物受け取りや再度預けの場所がわかりません。人の波に乗っていく戦法では辿りつけませんかね… (帰り)サンディエゴ空港 ターミナルR→ロサンゼルス空港 ターミナル8→ターミナルB→成田→セントレア (アメリカ国内ユナイテッド、国際線及び日本国内ANA) [2]サンディエゴ空港でチェックインを受けるカウンターはユナイテッド航空でしょうか。 [3]ターミナルRをインターネットで調べても場所がわかりません。別名等ありますか? [4]帰りの出国審査はサンディエゴ空港で行うのでしょうか。 もし、出国がロサンゼルスであった場合、行きと同じように手荷物を受け取ったり再度預けたりの作業はありますでしょうか。 [4]帰国してからの入国審査はセントレアでしょうか。 海外渡航経験(アメリカ含む)あるので、入国審査の手順は大丈夫だと思いますが(指紋等)、アメリカからの出国時になにか手続きをした覚えがありません。前回はアメリカ国内で乗り継ぎがなかったので今不安でいっぱいです。 順を追って詳しく説明してくださるとありがたいです。また、空港内で気をつけることやオススメの場所などありましたら教えてください。アメリカ国内乗り継ぎは2時間近く間があります…!

  • 飛行機の乗り継ぎに関して

    成田発仁川KE706、仁川発ロサンゼルスKE17、ロサンゼルス発ラスベガスNW628を乗り継ぐ予定ですが、どうしたらよいかわかりません。 まずは成田でチェックインしますが、その際ラスベガスまでのチケットを発券してもらえるのでしょうか?(現在イーチケットコピーは持ってます) 日本で搭乗手続き後、バックを預けますがラスベガスまでノンストップで運んでもらえますか? 仁川到着後、入国審査などありますか? 仁川では搭乗手続きが必要でしょうか? ロサンゼルス到着後、入国審査をすると思うのですが、そのあとどのような手続きが必要ですか? 帰りの航空券はラスベガス発ロサンゼルスUS103、US103とは別の日にKE18、同日KE705で成田着ですがいつ航空券を手にするのでしょうか? 長々と書いてしまいましたが、ご存知の方教えてください。

  • 飛行機乗り継ぎ

    私はアメリカ留学をしていて、冬に一時帰国するので航空券を探しています。実家は北陸にあるので本当は関西国際空港で降りたいのですが、少し高いしアメリカに戻る前に東京に滞在する予定なので、「ロサンゼルス発→羽田着」の往復を探しました。そうしたら行きが「ロサンゼルス発→関西国際空港乗り継ぎ→羽田空港着」、帰りは「羽田発→ロサンゼルス着」というものを見つけました。そこで質問です。乗り換え地点である関西国際空港で降りて、そのまま羽田行きの飛行機には乗らないということはできるのでしょうか?できるのならば、荷物はどうなるのでしょうか?航空会社にお問い合わせしたのですが、待ちきれなくてちょっと質問してみました。

  • 飛行機遅延の補償について

    ボストンから日本に帰る上での質問です。 訳あってサンフランシスコから日本までの航空券は持っているので(大韓航空)、ボストンからサンフランシスコまでユナイテッド航空あたりを利用して帰る予定です。 しかし丁度いい飛行機がなく、目星をつけているものだと大韓航空の出発時間の1時間45分前にサンフランシスコに到着する予定です。 順調に行けば間に合いますが、もし遅れた場合、無料での乗り換えなどの補償はあるのでしょうか? 最悪もう一本前で向かいますが、サンフランシスコで12時間待つことになるのでできればその飛行機で行きたいです。

  • 飛行機に乗ります。教えて下さい。

    2週間後に羽田空港から飛行機に乗ります。 航空券はもう予約済みです(代金も支払い済みです)。 過去1度しか飛行機で旅をしたことがなく、記憶がさっぱりナイので教えて下さい。 飛行機の出発時間のどのくらい前に空港に着いていれば安心ですか? たとえば、私は18時25分発の便に乗るのですが、 羽田空港に何時頃着いていれば、諸手続に余裕を持って間に合いますか? また、空港に着いたらまずどこへ行けば良いのでしょうか? ちなみに「タッチ&ゴー」というのが適用されるみたいです。 何ですか?これ。 1人での旅行なのですごく不安です。 教えて下さい。

  • 乗り継ぎ便の中継地からの搭乗は可能か?

    成田空港からロサンゼルス経由でサンフランシスコまでの往復航空券を購入しました。 しかし、しばらくロサンゼルスにも滞在する予定ができたので、この帰りの便のうち、サンフランシスコ→ロサンゼルスまでの航空券を捨ててしまって、ロサンゼルス→成田だけを使用したいと考えています。 ただ、通常ですと、サンフランシスコ空港で成田までのチェックインを済ませてしまうと思うので、中継地であるロサンゼルスから乗って手続きがきちんとできるのか不安です。 質問をまとめると、アメリカ国内での乗り継ぎがある日本行きの航空券を持っているときに、乗り継ぎの中継地から搭乗することは可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 飛行機の乗り方、ホテルの泊まり方

    飛行機は、電車のように予約なしで空港へ行って、チケットを買って 乗せてもらえるんでしょうか?予約がないと乗れませんか? ホテルは、事前の予約が必要なのでしょうか?予約なしで行っても とめてもらえますか?(安いホテルです一拍五千円くらいの) あと、飛行機で、予約ありと無しでは、料金にどれくらいの差が出るのでしょうか?? 田舎者なので、わかりません。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 耳に異常を感じ、病院での診断もあいまいな回答で不安になっている方へ。耳鳴りの症状について詳しく説明し、病院の誤診の可能性や他の病院での診察の必要性について解説します。
  • 耳に異常を感じて病院に行ったものの、難聴ではないと診断された経験はありませんか?耳鳴りの症状や聴力の変化について詳しく解説し、他の病院での診察のメリットについてもご紹介します。
  • 耳に異常を感じ、病院での診断結果に疑問を持っている方へ。耳鳴りの原因や症状の特徴、他の病院での診察の必要性について詳しく説明します。病院の評判や誤診の可能性なども考慮しながら、正しい診断を受けるためのアドバイスをお伝えします。
回答を見る