• ベストアンサー

サイトやソフト等の登録時にパスワードなどがコピペでは入力できない場合が

サイトやソフト等の登録時にパスワードなどがコピペでは入力できない場合がありますが、コピペで入力できるようする術はありますか? インターネットブラウザですと「Firefox」で、 ソフトは「OutLook」です。

noname#178989
noname#178989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

少なくともFirefoxではペーストできないと言うことはありません。キーがちゃんと押せてないのでは? パスワード入力エリアの●●●●●●がコピーしても●●●●●●のままで、パスワード文字がわからないと言うことであれば、それはしょうがないです。