• 締切済み

7月15日から1週間、知人を訪ねて釜山に旅行に行きます。

7月15日から1週間、知人を訪ねて釜山に旅行に行きます。 韓国に着いてから両替するほうがレートがよいと聞いたのでそうするつもりですが、 フライトが夜便で金海国際空港に着くのが21時過ぎになります。 その時間帯には到着ロビーの両替所はもう閉まっているのでしょうか? その場合、1日分位のお金を成田で両替してしまうのがよいでしょうか?

みんなの回答

• kero_goo
回答No.2

空港の銀行は、たいてい最終便到着まで両替業務を行っています。 金海国際空港も同様です。 下記、詳しく載っています。 http://www.pusannavi.com/miru/1472/article/

• mohumohu23
回答No.1

キメの空港を夜使ったこと無いけど、大概発着のある時間帯は両替窓口は開いてるでしょう。 クレジットカード持ってるなら、そこらのコンビニとかのATMで海外キャッシングもできる。24時間やってるし。 使えるカードはVISAならほぼ全てのATMで使えるだろう。JCBはATMの運用会社によってはつかえない。