• ベストアンサー

iMacでブルーレイ(映画)を見る為には、外付けブルーレイドライブを付

iMacでブルーレイ(映画)を見る為には、外付けブルーレイドライブを付け、ブートキャンプでwindowsを入ると、windows側であれば見れるのでしょうか?(それともモニタがHDCP対応ではないので、見る方法はないのでしょうか?) どなたか既に見ている方はいらっしゃらないでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そとつけでもOSがマックの時は、ドライバ、プレイヤーがないので再生できないらしい。 しかし、ブートキャンプでは、ハードはマックでも中身はwindowsなので再生は可能だろう。 powerDVDでもいれれば大丈夫でしょう。

guamkun
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。