• ベストアンサー
  • 困ってます

SoftBank携帯でパケット使い放題のみのプランを選ぶと月額いくらに

SoftBank携帯でパケット使い放題のみのプランを選ぶと月額いくらになりますか? こんばんわ。 閲覧していただきありがとうございます。 私は私用でAU携帯を持っていますが、ネットビジネスの関係で私用とは別にSoftBank携帯を持とうか考えています。 SoftBank携帯では通話機能は使わず、メール・ネットの閲覧のみの使用となります。 よろしければ回答を頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

そうですね~ 基本金額なら、  ホワイトプラン+パケットし放題+S!ベーシック ですから、  980+1029+315=2323 が最低金額ですね。 ※最高金額は5705円ですね。  (パケットし放題は1028円~4410円の可変料金) この金額に、機種代金やオプション料金の加算と、月々割が あればその料金の減算、の結果で月額が決まります。 今の時点で機種が不明ですし、オプションに入られるかどうかが 判らないので、これ以上は具体化出来ないですね。 尚、Y!ブラウザだけを使えば最高5705円ですが、PCサイト ブラウザを使用すると、最高7280円になります。 ※PCサイトブラウザ使用でパケットし放題の最高金額は  5985円迄上がります。 ホワイトプラン  参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/white_plan/ S!ベーシック  参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/shared/s_basicpack.html パケットし放題  参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/ 一応、上記が基本的な料金プランですが、ネットの閲覧 が無いなら、もっと安くなる方法もあります。 シンプルオレンジプラン  参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/orange_plan/simple_index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 最低2323円 最高5705円 そのほかオプションでプラスマイナスが出るという事ですね。 とても参考になりました!