• ベストアンサー

OneOffice SPAM Filtering

OneOffice SPAM Filtering  パソコンのWindowsLiveメールソフトにOneOffice SPAM Filtering をご利用のお客様にお知らせメールが着ます。 隔離されたメールのお知らせです。 アンチウイルスソフトは ウイルスバスター2010です。 何時頃からあるのかわかりません。 迷惑メールに入ります。 OneOffice SPAM Filtering をご利用したことはないと思います。 家族が使っているのでハッキリとは? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

質問は何なのですか? お知らせが届く理由を知りたいのですか? 状況説明だけでなく、知りたいことを書いて下さい。

si-rakanns
質問者

お礼

大変遅くなり済みませんでした。 インターネットケーブルを使用しているので。 お知らせが来るみたいです。

si-rakanns
質問者

補足

失礼しました。 OneOffice SPAM Filtering 届く理由を知りたいのです。 利用のお客様のお知らせメールとありましたので。 OSビスタです。 宜しくお願いします。