• ベストアンサー

初めてTDL行きます

初めてTDL行きます 明日念願のTDLに行きます!! 朝一からいこうと思っています 平日なので混雑はしていないとは思いますが、 ミッキーやミニーなどのキャラクターと写真がとりたいです!! どこに行けばあえますか? 2歳の子供がいますので記念にたくさんとりたいです!! あと昼か夜にミッキーがくるお店でゆっくり食事をとりたいのですが、 それはどこにですか? 予約ですか?電話予約ですか? なんせ初めてなんで、たのしみなんです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

確実にミッキーに会えて写真がとれるのは、トゥーンタウンにあるミッキーの家ではないでしょうか。 9時開園のようですので、入場後、クリスタルパレスレストランにすぐに行けば、キャラクターブレックファストでプーさんやその仲間と会えると思います。 ショーレストランは、基本的に予約で埋まってそうですが・・・とったことないのでわかりません。 >平日なので混雑はしていないとは思いますが、 混雑については、土日に比べれば空いていると思いますが、個人的な感覚では休日の他のテーマパークより混んでいる気がします。(最近行ったところで、三重にある「長島スパーランド」と比較) はじめてとのことなので、混んでいると思って行った方がよろしいかと思います。 日帰りなのか、宿泊なのかわかりませんので、この程度しかお答えできません。 参考にになればと思います。

その他の回答 (2)

• nanonin
回答No.2

TDL内で、ミッキーに会えるレストランは全てショータイプのレストランになります。 (ダイヤモンドホースシューかポリネシアンテラス) 但し、予約はインターネットによる事前受付のみで、当日空席がある場合は携帯サイトから 予約が可能(登録が必要)です。 まぁ、ショーを見るレストランですので、ゆっくり食事とはいかないかもしれません・・・。

noname#116092
noname#116092
回答No.1

参考 http://www.dreamagic.jp/tdl/fan/charactor.html 入口付近に居ることが多いようですね。 ちなみにミッキーは場所によって服装が違ったり、いろんなパターンのが複数居るらしいのですが、 「同時には出現しない」ことになってるそうです。 ただしアトラクションに出てくるものは別です。 お食事はちょっとわかりません・・。