• ベストアンサー

Access自身のウインドウを表示させたくない。

Access自身のウインドウを表示させたくない。 他の地図ソフトと同時に作業する為、ACCESS自身のウインドウは邪魔。 地図が隠れてしまう。 地図上に、ACCESSのフォームやレポートのみを表示させたいのです。 やり方がわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

以下に方法が記載されています。 http://www.nurs.or.jp/~ppoy/access/access/acEt008.html

s_masasama
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。