• 締切済み

メールの配信数を減らす方法を教えてください。

メールの配信数を減らす方法を教えてください。 今日まで、メールを配信してもらい大変に参考(勉強)になっているのですが、 その後配信数を減らすカテゴリ修正の設定をしたのですが、現在も 従来のものと、今回修正したものとが共に配信されて来ます。 どのようにすれば、最初(修正前)のものが配信されなくなりますか。 設定・受信しない等の修正画面を探しても解りませんので、 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• ma36ne
回答No.1

どこから入ってます? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103115&event=FE0006 一度全く受信しない状態にしてメールが来なくなったら改めて設定する。