• ベストアンサー

ジャンボ宝くじ東京の有名売り場

東京のジャンボ宝くじの有名売り場は何処でしょうか? 教えてください。

• eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

銀座の数寄屋橋交差点の近くの売り場の1番窓口じゃないかとおもいますよ。

eoc
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 明日 地方から東京に出かけます。銀座あたりはたち寄れそうなので教えていただいた場所、メモっておきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。参考URLの東京をクリックすると見れますよ No.1さんもおっしゃってる銀座のチャンスセンターが一番ですよね。 でも当選本数が多くても、そこで購入する人も多いと確率はどうなの??って感じなんですけど。 私もチャンスセンター1番窓口に並んでみようかな・・・

参考URL:
http://area.biglobe.ne.jp/janbo2.html
eoc
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 自分の購入した売り場から高額当選が出たら、 運が自分に近づいてきたって思うのではないでしょうか。 とりあえず思い込みが大事かと・・・ まずは、当りの出た有名店で購入したい!! ささやかな夢です。 東京に出かける用事がありますので、皆様に教えていただいた銀座の売り場に行ってみます。有難うございました。

• agfa
回答No.2

正式名称「西銀座チャンスセンター」です。

参考URL:
http://www.tokyochuo.net/special/0211_nishiginza/ver1.html