• 締切済み

かっこいい洋楽を探してます!!

かっこいい洋楽を探してます!! 一口にかっこいいと言われても「どんなのだよ!」と言われそうなので具体例をいくつか。 ・SUM41 "Still Waiting" ・The Offspring "ALL I WANT" ・miley cyrus "7 things" などです。 なにぶん音楽的な用語などには詳しくないのでうまく表現しにくいですが、疾走感があって流れるような曲を求めています。上にあげた曲と似た雰囲気の曲で構いません。 稚拙な文章で申し訳ないです。どうかお教えください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• halojones
回答No.6

こんな感じ...かなぁ?? ○SUGAR RAY「Aim For Me」 ○SNUFF「Spend,Spend,Spend」 ○WILDHEARTS「Caffein Bomb」 ○DAMONE「Frastrated Unnoticed」 ○JOAN JETT「Bad Reputation」 あと21ST CENTURY GIRLS↓で 8曲目「I Want It Now」と9曲目「Record Shop」 http://www.amazon.co.jp/21st%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA/dp/B000026X21/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1278491598&sr=1-3

key_0224
質問者

お礼

↑がお礼です。間違えました

key_0224
質問者

補足

たくさんの曲をリクエストしていただけてとてもありがたいです。 どの曲もいい感じに疾走感があっていいのですが、 いまいちサビの盛り上がりが足りない気がしました。 でもそこを除けばどれも大変いい曲でしたので、参考にいたします。

• nagataya
回答No.5

The Ataris 「San Dimas High School Football Rules」 Lagwagon 「May 16」 Avril Lavigne 「He Wasn't」 どうでしょう?

key_0224
質問者

お礼

挙げてくださった曲は三曲ともなかなか気に入ったのですが 特にThe Atarisがよかったです。 爽快感にあふれた曲で僕が探し求めていた曲のイメージにピッタリでした。 回答ありがとうございました。

回答No.4

古い曲になりますが・・・ CLASH/Safe European Home CLASH/Tommy Gun JAM/In The City とかはいかがでしょう?

key_0224
質問者

お礼

どちらも共にスピード感みたいなのがあってよかったのですが イマイチ盛り上がりに欠けるといいますか…… ただ、"Tommy Gun"は疾走感に近いものはあったと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.3

こんなのどーだろ。 Guano Apes 「 Open your eyes 」 SR-71 「 Goodbye 」 Unwritten Law 「 Harmonic 」

key_0224
質問者

お礼

この中だとSR-71が一番よかったです。 挙げられていない曲の中で僕が勝手に発見した"Right Now"という曲がいい感じです。 もちろん"Goodbye"もほしかった曲の雰囲気に合ってます。 回答ありがとうございました。

noname#152517
noname#152517
回答No.2

この3曲はどうでしょうか。 Sonic Syndicate - Jack Of Diamonds Sonic Syndicate - Denied Motley Crue - Live Wire いわゆる 「メロスピ」 もかっこいいですよ^^ Edguy - We Don't Need a Hero Iron savior - Tales of the bold Sonata Arctica - San Sebastian

key_0224
質問者

お礼

Sonic Syndicateが多少、趣味に合っている感じはするのですが、 叫ぶような歌い方(シャウト?)はあまり受け付けられないというか…… ただ、メロディーの雰囲気はとてもかっこいいので他の曲も聞いてみようと思います。 回答ありがとうございました。

noname#115004
noname#115004
回答No.1

あまり似ているものでも何なので、、、、 「LED ZEPPELIN」て、聞いたことある。 なければ一度聞いてみてください。

key_0224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前は聞いたことありますが、今まで聞いたことがなかったので聞いてみました。 かっこいいんですが、少し求めているものとはずれていたような気がしないでもないです。 せっかく回答していただいたのにすみません。でも、ご意見は参考にいたします。