• ベストアンサー

洋楽 おすすめ

若者向けの洋楽を教えてください 僕の好きな曲は ・Sum41  still waiting、The hellsong、overmyhead ・Avrill Lavigne  what the hell、when you're gone、wish you were hear ・Skillet   monster、hero 、rebirthing ・Linkin park  numb、newdivide、in the end    などです。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2

見た感じロック系とかテンションのが上がりそうな曲でいいのかな? それならこのへんどうぞ http://ameblo.jp/kageyosiisami/entry-10867020964.html

azinori
質問者

お礼

もともと好きだった曲も初めて聞いていいと思ったのも ありました。回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• adakat
回答No.3

オーケーま任せとけ。 NOFX HOOBASTANK INME BLINK182 NEW FOUND GLORY Taylor Swift GOB Limp Bizkit Story Of The Year Paramore Mae Fall Out Boy Papa Roach

azinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます! fall out boyとparamoreは中でも特によかったです!!

回答No.1

カタカナでごめんなさい 私は、 ワンレプブリック コールドプレイ カールウルフ LMFAO ジャックジョンソン マイケミカルロマンス レディーガガ レッチリ B,O,B などなどです 基本、オルタナのジャンルが好き

azinori
質問者

お礼

my chemical romanceの曲はCMでやってて かっこいいと思ってたんですが、曲名が分かんなかったので 助かりました。レッチリは大好きです! ありがとうございました!