• ベストアンサー

CADソフト

建築関係は出てるようですが、機械関係の図面をひきたいので初心者でも使いやすいソフトを教えて下さい。

noname#113407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.2

機械系の2DCADといえばME10ですよね。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 自分なりに勉強していきたく思っています。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

鍋CADって結構メジャーなようですね。

参考URL:
http://nabetech.cool.ne.jp/Tool.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 自分なりに勉強していきたく思っています。