• ベストアンサー

この中でお薦めのパチンコ

ネットゲームのパチンコをしたいのですが、どれが面白いのか分かりません。 有料なので慎重になってます。 なるべくリーチアクションも豊富でやってて楽しいのがいいのですが、以下の中でどれがお薦めでしょうか? ・フィーバーワイドパワフル ・ミルキーバー(3回権利モノ) ・CRかましの金ちゃん ・CRバトルヒーローv ・CRモーレツ原始人 ・デラマイッタ

noname#4283
noname#4283

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-sya
  • ベストアンサー率31% (92/289)
回答No.1

「勝てる」ではなく、「面白い」でいいのですよね? ならば、実機を打った経験から回答しますよー。 それならば・・私だったら『バトルヒーローV』ですね! 確変図柄(7)のスベリが熱い!今となっては打てない2回ループ(確変があと2回)が熱い!ああ、あの頃は楽しかった!!設定があって、実機は波荒の「魔物」でしたね。取り憑かれた人も多かった機種。 以下簡単に 2)『モーレツ原始人』リーチアクションが凝っている、またリーチが音楽と合っていて心地よい。 3)『デラマイッタ』個人的にナナセグが好きなので。ただ、あの迫力は実機ならではなので、3位です。 4)『ミルキーバー』シンプルでデジタル消化の早いところが良い。 5)6)『かましの・・&ワイドパワフル』 リーチが長い、リーチバランスが悪い=ダルい かなり主観入ってます。実機を打つのなら、ミルキーバーですけどね ^^。

noname#4283
質問者

お礼

詳しく説明ありがとうございます。 なるほど。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • お気に入りパチンコBEST5(3)を教えてください。

    パチンコ歴15年程の者です。参考までに教えて下さい。 ちなみに私のBEST5は、 1.CR天才バカボン(大一、ステップアップ、白ウナギ、なんちゃって大当たりが衝撃でした。半年こればっかり打ってました。) 2.CRジェラシックパーク(京楽、爆発力がすごい。初めて20連以上を体験しました。Pバイブが禁止になったのは残念。) 3.CRギンギラパラダイス(三洋、権利物ではまったのは後にも先にもこれだけ。魚群の虜に。) 4.CRぱちんこウルトラセブン(京楽、初めて7万発以上を経験。) 5.フィーバークイーン(三共、リーチが掛かっただけで熱い。再始動も初めてだったのでは。) 今は、中森明菜にはまっています。

  • フィーバーパワフルやりたいな~

     都内か埼玉県内で、フィーバーパワフルがあるパチンコ屋知りませんか?規制がかかって見られなくなりましたが、どうしても打ちたいです。どなたか教えてください。ちなみにCRじゃなく現金機のやつです。多分ないんだろうな~

  • なつかしのパチンコ台について憶えている方がいたら教えて下さい

    なつかしのパチンコ台について憶えている方がいたら教えて下さい 1996年~1998年くらいに設定されていたCRの台で、アラビアン系 のイメージがあるのですが、リーチ時に女神みたいな女性が真ん中 の図柄を手でめくって、あたりの図柄をセットするようなリーチ アクションが記憶にあるのですが、台の名前が思い出せません あいまいですみませんが憶えている方がいらっしゃったら 教えて下さい

  • バトル

    こんにちは。パチンコのバトルヒーローなのですが、 なにか目安になるリーチ目のようなものがあると聞きました。 ご存知の方は教えてください。よろしくお願い致します。

  • 最近のパチンコの大当たりの出玉って少なくないですか?

     パチンコを止めて4年になります。 以前は依存症のように毎週、休みになると行っていました。先日、3連休で暇ができ、することも無かったので、涼みがてら、多分、負けるだろうと思い、醒めた気分で日曜日、パチンコをしました。無論、少し負けて(1万ほど)帰ったのですが、久々だったせいか、以前より、大当たり用のドル箱がやけに小さくなっているなぁと思いました。その小さな箱の底は更にスポンジみたいなものでかさ上げされていました。  昔は4000個入りの大箱もありました。(特にアレジンやエキサイトで使った)  私が4年前に止める頃はCR海物語3Rだったのですが、その頃は2000個以上の出玉があったように思います。所が現在の海物語は2000個はおろか、1800個もありません。またアタッカー周りの釘をいじり、玉を散らしているため、中々、ラウンドを消化できないので、腹が立ち、イライラしました。昔はあまり、そんなあこぎなことをするホールは少なかったのですが。(連チャン機全盛の頃)  当時より確変突入率や継続率は上がっているいるように聞いているのですが、この程度の出玉ならよほど連チャンしないと、大勝ちは無理だと思いました。  90年代初頭の昔、フィーバーパワフルやクィーン、エスケープ2、CR黄門ちゃま、大工の源さんの時代は2300~2400個位あったと記憶しています。1回当たれば最低5000円にはなりました。  何で今は1回の大当たりの出玉数が2000個を割るようになったのですか?あたりを重ねても、出玉が増えなければ負け、2回ほど大当たりしましたが、すぐに飲まれ、なくなりました。  確率もそんなに甘い気がしません。ハマリも深いと思います。気分転換に行ったつもりでしたが、結果は負け、予想通りでしたが、以前より魅力がなくなっている、負ける率が高くなっている、儲からないなと改めて感じました。  パチンコをよく行かれる方、今の台って面白い、勝てる思いますか? 今の台って、やたら過剰な演出、当たらないのに派手なリーチ演出、長過ぎるリーチアクション、アニメや芸能人タイアップが多く、うんざりします。  正直、また行きたいとは思えません。かって私が通っていたホールは軒並み潰れています。パチンコ屋さんの経営も難しくなったと思いました。

  • CRおそ松くんについて詳しいサイトや動画

    最近、CRおそ松くんのパチンコのアクションが楽しく少しハマッてます。^^ そこで色々な動画を見たいと思いネットで調べたのですが、公式サイトを含めリーチアクションや動画の載っているサイトがなく少し困っています。 動画を紹介しているサイト・リーチアクションの期待度を紹介しているサイトがあれば教えてください。

  • 平成6年頃のパチンコに詳しい方(羽物)

    こんばんは。私は筋金入りのパチンコファンです。 実はある羽物の名前を知りたいのです。 私がはまったきっかけの「たこ焼き」←八ちゃん ではないのですが羽の中に玉が入って真ん中にすーっと渡りVに入るとフィーバーっていうことなんですが。玉がたこ焼きになり満タンになるとひっくり返してまたVに入るっていう仕組みです。 覚えているのが。。何故か、たこ焼きなのにフィーバー中のBGMが「たいやき君」のメロディーなのです。♪おなかのあんこが重いけど~ ♪そのあとにひっくり返す もう十年以上になりますので私の記憶が正しければ思い出したいと思います。当時は綱取り物語とかドラム式やたぬ吉くんなどが流行していました。はぁ~懐かしいですね~ 当時はCRは存在していなかったようです。 あの頃は本当に1万あったら結構遊べたと思います。

  • 最近のパチンコ・スロットって

    最近のパチンコは、どんな新台が出ても、全て同じにみえてしまいます。 継続的に人気があるのは、海物語のみではないでしょうか? その他のCRデジパチ系に関しては、新台は入って1、2回打つともう飽きてしまいます。 それが、たとえ数万円勝っても、打つ気がしません。 確かに昔に比べて、お客の飛び方は早い気がします。 黄門ちゃま、源さん、浜ちゃん、バトルヒーロー全盛期の時代は何度も打ちたいと思ったてんですけどね。 スロットに関しても、高価交換主流+SC・AR・IR・ITなどでなんかやる気がしません。 クランキー・サンダーの時代はもうちょっと味があったような気がします。 皆さんはどうでしょうか?

  • 「バトルフィーバーJ」って踊るの?

    スーパー戦隊シリーズ35周年ということですが・・・ スーパー戦隊シリーズ第三作目(私が"現役"のときは第一作目)の「バトルフィーバーJ」に興味を持ちました。最大の特徴が「世界のダンス」という作品らしいですが、本当に踊っていたのでしょうか? WIKIで調べてみても、カンフーダンスとかトロピカルダンスとか良く判らないジャンルだし、こうゆうのって設定だけであまり機能してなさそうな気がするし・・・・ 「バトルフィーバーJ」のアクションってどのようなモノだったのでしょうか?どのくらい踊っていたのでしょうか? また、上記疑問解決の参考になりそうな現在でも見られる「バトルフィーバーJ」の戦闘シーンの映像がありますでしょうか?

  • 日テレ系「30兆円争奪戦!爆裂パチンコウォーズ」をご覧なられた方

    この番組を見た人は どんな感想を持っているのでしょうか 自分的には パチンコの経歴として保留玉連荘時代から お世話になってます 娯楽からかけ離れたのは保留玉レンチャンが規制された当たりかなと思います(その後いもずる連チャンそしてCR機) 代表的なのは綱取り物語の『ノコッタ、ノコッタ』の スーパーリーチが登場してあれから方向転換した いや?お役人からさせられたと思います テレビの内容を見ていて『これは違う!』と感じたのは 日ごろリーチアクションはレベルアップしていくのに 肝心の大当たりは爆発する台とハマリ台の格差が 大きすぎて詰まらなさ過ぎです 引っ張るだけ引っ張って実はハズレリーチで首を傾げてしまいます 台のメーカはリーチアクションにすごく経費を掛けているのですが (お上からの規制の枠で客に喜んで貰えるのは やっぱりリーチに凝るしかないのか?) お客は『プロセスはいいから結果がほしいのだ』魚群を目標に他社メーカが躍起になって新台開発でも長々としたハズレリーチよりシンプルで判りやすい リーチが海物なのにとテレビに向かって訴えたかったのですが・・・ 昔のシンプルなリーチが好きです こんな声がメーカに届かないのでしょうか?