• ベストアンサー

ファイルメーカー5.5で印刷が極端に遅いのは

ba_ruの回答

• ベストアンサー
  • ba_ru
回答No.2

再びba_ruです。 私の回答ではお力になれずにすみません。 OSXとファイルメーカーの関係はファイルメーカー社の対応が後手後手なため、 なかなか思うように動かない部分もあります。 以下、マックやファイルメーカーに対して詳しいサイトをご紹介します。 そちらにもお尋ね頂ければ、もう少し核心に近い回答が得られるかもしれません。 ファイルメーカーMLのログ (検索は故障中、新規質問はMLに参加の後) http://www.ogawa.tokushima.tokushima.jp/~fmjuser/fmjml_logf/index.html クリックマガジン こちらのMacの部屋ではかなり幅広くMacについてやりとりがあります。 http://bbs.tip.ne.jp/