• ベストアンサー

タイムラプスビデオに詳しい方

タイムラプスビデオの購入を考えていますが 決定的瞬間を見るための機能、コマ送り再生とはどんな機能なのでしょう? 録画時間設定と録画コマ数の関係なども教えてください。 ビデオテープ式の機種を考えていますが、ディスクに録画するタイプでおすすめありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コマ送り再生はジョグダイヤルを回す角度でスピードを可変できます。回転方向により正方向と逆方向どちらでも再生可能です。ジョグダイヤルがセンター位置で静止画になります。 録画時間設定と録画コマ数の表が参考URLの下の方にあります。 参考URL 東芝タイムラプスビデオ http://www.toshiba.co.jp/g_camera/file/body/k_kv8960.htm

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/g_camera/file/body/k_kv8960.htm
foxmulder
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。