• ベストアンサー

ソフトバレーのチーム探してます

whatsmichaelの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 千葉のどのあたりでしょうか? http://www.ahoaho.net/soft/team/kanto/chiba.html に千葉県のソフトバレーのチーム紹介が載ってます。 本気で大会で勝ちたいチーム、気軽にワイワイやってるチーム 他にも知っているチームは、かなりありますよ。

参考URL:
http://www.ahoaho.net/soft/
azuki_neko
質問者

お礼

ありがとうございました。 初心者ですので、大会とかは無理かと思います。 気軽に練習したいと思います。