• ベストアンサー

書道家が書いたようなフォント

書道家が書いたような個性的でインパクトのある筆文字を探しています。 有料フォントでないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.2

さらに個性的でインパクトのある、となるとコチラですかね。

参考URL:
http://www.ungai.com/fdownload.html
shizuku
質問者

お礼

大変、助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• agfa
回答No.1

有名どころだとこのへんですな。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/seifuukai/hanbai/menu_font.htm