• 締切済み

津田沼高校の硬式テニス部が使うコートって何面ですか?

津田沼高校の硬式テニス部が使うコートって何面ですか? 国府台高校は何面でしょうか。 教えてください。 あとそれぞれの高校の不陰気も教えてください。 おねがいします!!

みんなの回答

回答No.1

11年前に津田沼高校を卒業した者です。 あまり参考にならないかもしれませんが、急ぎで回答ほしいということなので書き込みします。 私は硬式テニス部に所属していました。使うコートは男子1面、女子1面、軟式(女子)1面でした。 コートは全てクレーコートで、雨降ったときの水はけはあまりよくなかったと思います。 また、今はどうか知りませんが私の在学していたころの学校の雰囲気は良かったと思います。 ある程度自由な校風で、過ごし易く楽しかったですよ。