• ベストアンサー

チップとデールのクールサービスデラックスについて質問です。

チップとデールのクールサービスデラックスについて質問です。 ハーバーでやる回と、水域一周でやる回があると聞いたんですが、水域一周でやる回はハーバーはすぐ通り過ぎてしまうんでしょうか? 何隻位の船でどんな感じで回っていくんでしょうか?見たことある方、詳しい方お願いします!

noname#138757
noname#138757

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.1

こんばんは年パス持ちですクールサービスですが、まず水域1周でやる回ですが水を撒きながらすぐに通り過ぎて行ってしまいますね。 ハーバーを1周する回は水を撒きながらゆっくりとハーバーを1周しますよ。 船は全部で4隻の船で水を撒きながらメレティニアンハーバーを回ります、まずチップトデールが船であらわれて水を撒きます、次にグーフィーが高速艇に乗って水を撒き次にミッキーが専用の船に乗り水を撒き、去年からダンサーがホースを持ち水を撒くのでかなり濡れます。 でもどうせ観るならリドアイル広場がメガスプラッシュエリアになってるのでそこで観るともっと面白いです。

noname#138757
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく教えて頂いて助かりました! お礼遅くなりすみませんでした。

関連するQ&A

  • チップとデールのクールサービスの音楽

    ディズニーシーで開催されている「チップとデールのクールサービス」で流れている音楽ですが、非常に軽快で楽しいリズムですよね。ところでその音楽ですが、CDとして発売はされているのでしょうか?チップとデールの声も入っていれば最高なのですが? どなたか回答の程、お願い致します。

  • チップとデールについて

    ディズニーランドには6回も行ってるのにも関わらず、キャラクター に関してはほとんど知らないので知ってる方教えて下さい。 ミッキーの彼女はミニーでドナルドの彼女はデイジーですよね? で、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? パレードを見てても、ドナルド&デイジーはくちばしでチューを してるのを見た事があるのですが、チップ&デールはそんな素振り ないし・・・・?? あとミッキーのペットはプルートですよね?ミニーちゃんにはペット いませんよね? あとグーフィーは何の動物ですか?(聞いてはいけない質問ならゴ メンなさい><あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか? 質問をまとめます Q1、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? Q2、ミニーちゃんにペットいますか? Q3、グーフィーは何の動物ですか?    あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか?

  • チップとデール

    18歳の男がチップとデールのストラップを付けるのってどうですか?? 女性の方ご回答お願いします(o_ _)o

  • チップとデールのクールサービス“デラックス”おすすめ撮影場所を教えて下さい

    チップとデールのクールサービス“デラックス”にて、皆さんのおすすめ撮影場所を教えて下さい。 カメラは防水仕様なので、気兼ねなく撮影出来る場所を探しています。 ここはおすすめ!という撮影スポットがありましたら教えて頂きたく思っています。 宜しくお願い致します。

  • チップ&デールのおじいさん?

    ディズニーシーで、「メガネをかけて、ピンク色のもしゃもしゃの毛が頭に生えているチップとデールのおじいさん」のようなキャラクターが時々いますよね。何という名前でどんな存在なのでしょうか? チップとデールのビデオは全部というくらい見ているのですが、作品にも出てこないし未だにわかりません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • チップとデールのお弁当箱!!

    群馬県から行けるところで、チップとデールの幼稚園児サイズのお弁当箱を売っているところを知っている方いませんか? 羽生に出来たイオンの中にディズニーショップが入っていると聞いたのですが、そこにあるかとか知っている方がいましたらぜひ教えてください!! 羽生のイオン以外でもココにかわいいチップとデールが売ってたなど知っている方もぜひとも情報を教えてください。 とうとつな質問ですが、宜しくお願いします。

  • 東京ディズニーランドでチップとデールに、、、

    今度ディズニーランドとディズニーシーに5歳と2歳の子供を連れて行く予定なのですが、2歳の妹が「チップとデールにどんぐりをあげる」と言ってきかないのですが、もしチップたちに会えたとして渡してもいいのでしょうか?それを聞いて5歳の姉は、「じゃあ私はミニーちゃんにお手紙あげる!」と言い出しています。くだらない質問ですみませんが、何かご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。

  • チップとデールの福缶?

    チップとデールの福缶(っていうのですか?福袋のようなもの)を持っている人を見かけて欲しいなと思いました。 どこで買えるものなのでしょう? どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • チップとデールの大作戦の主題歌(歌詞)を教えて下さい

    ディズニーチャンネルで放映しているチップとデールの大作戦レスキューレンジャーの主題歌が早口でどうしても聞き取れません。 娘と一緒に歌いたいので、おわかりになる方、どうか教えてくださいませ!!

  • TDLポップコーンバケツのデザイン(チップとデール)

    今、ランドで売られているポップコーンのバケツのことですが、チップとデールのデザインはどんなでしょうか。 文章ではあらわしにくいですが、 色だけでだいたい分かるかなと思っているのですが。 オレンジのふたで胴体は黄緑のを画像で見かけますが、あれが今のですか? それとも茶色いふたでウエスタンの格好をしたチップとデールが描いてあるのが今のですか? それとももっと違うものですか? 娘がポップコーンバケツに憧れていて、どうしてもチップとデールがいいと言っているのですが、その中でもオレンジのふたのほうがいいと言うのです。 私もポップコーンバケツは帽子の色を選ぶみたいにこだわって買ってやりたいと思いまして(*^_^*) それによって逆にTシャツの色もかえようと思ってまして! それと、10時にガイドツアーに申し込んでいるのですが、それまでにポップコーンを買えば食べながら歩けますか?それともツアー中にポップコーンをほうばるのは子どもでもNGですか? NGならツアー後までがまんさせよう、OKならゲットしよう、と考えてます。 どうでもいい質問と思われるかもしれませんが、ポップコーンバケツの話を聞いたことがTDRに行きたくなったきっかけと言っても過言ではないくらい、私と娘にとって一番気合の入っていることがらなんです! 日にちが迫っているので、ほんとにくだらない質問と思われるかもしれませんが、困り度3にしました。 宜しくお願いいたします。