• ベストアンサー

チップとデールのクールサービスデラックスについて質問です。

チップとデールのクールサービスデラックスについて質問です。 ハーバーでやる回と、水域一周でやる回があると聞いたんですが、水域一周でやる回はハーバーはすぐ通り過ぎてしまうんでしょうか? 何隻位の船でどんな感じで回っていくんでしょうか?見たことある方、詳しい方お願いします!

noname#138757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちですクールサービスですが、まず水域1周でやる回ですが水を撒きながらすぐに通り過ぎて行ってしまいますね。 ハーバーを1周する回は水を撒きながらゆっくりとハーバーを1周しますよ。 船は全部で4隻の船で水を撒きながらメレティニアンハーバーを回ります、まずチップトデールが船であらわれて水を撒きます、次にグーフィーが高速艇に乗って水を撒き次にミッキーが専用の船に乗り水を撒き、去年からダンサーがホースを持ち水を撒くのでかなり濡れます。 でもどうせ観るならリドアイル広場がメガスプラッシュエリアになってるのでそこで観るともっと面白いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく教えて頂いて助かりました! お礼遅くなりすみませんでした。