• ベストアンサー

銀行

銀行 庶民の為の銀行が欲しいですね インターネットバンクの通帳 が無い所はまずいと思いますね ところで、皆さんはどんな銀行がベストだと 思いますか?教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aitram
回答No.2

ATM取引手数料が完全無料の銀行 振り込み手数料も無料ならなお嬉しい

romanda201
質問者

お礼

そう思いますね、レス有難うございました

romanda201
質問者

補足

全国にある民間銀行を全部、日本銀行〇〇支店(民間部)にすれば良いと思います その中に融資部、年金部、手続き代行部とかで分ければ良いだけなんですよ 銀行員の雇用の確保が出来れば良いだけだと思いますね 手数料は控えめにお願いしたいですね、ネットバンキングに移行しても 電子式でもいいから通帳が欲しいですね、バランスシートに落とし込める 形式でもお願いしたいですね

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

人のいない、通帳の無い、大きな建物の無い、payoffのない、定期預金金利が5%のネットバンク。

romanda201
質問者

お礼

通帳の無い方がいいの?お金持ちなんですねー レス有難うございました

romanda201
質問者

補足

全国にある民間銀行を全部、日本銀行〇〇支店(民間部)にすれば良いと思います その中に融資部、年金部、手続き代行部とかで分ければ良いだけなんですよ 銀行員の雇用の確保が出来れば良いだけだと思いますね 手数料は控えめにお願いしたいですね、ネットバンキングに移行しても 電子式でもいいから通帳が欲しいですね、バランスシートに落とし込める 形式でもお願いしたいですね