• ベストアンサー

高校生です!

高校生です! もうすぐ文化祭です。 文化祭の衣装がノースリーブになってしまいました(´Д`) 私はワキが真っ黒なんです??? これって永久脱毛とかしたら黒いのとれるんですか? 永久脱毛は痛いですか? 文化祭は1週間後なんですが一時的にでも、キレイにする方法とかないんですかね????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えっと役に立たない意見かもしれませんけど一時的にきれいにする でも良いのでしたら 脇の毛をそって ファンデーション塗ったらどうでしょうか?