• 締切済み

タイタニックが好きで

タイタニックが好きで 7月下旬にイギリスのサウサンプトン(Southampton)にロンドンから行きます! サウサンプトンを散策する交通手段には何がいいですか? 歩いてまわれますか? 港 海洋博物館 見たあと ランチ・土産・ショップ・他の見所・イベントなど お勧めがあれば教えてください。 港はできたら船が着いた様子など見たいですが 大型客船がつく時があったりするのか ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いいたします。  

noname#191227

みんなの回答

• mechano23
回答No.1

サウサンプトンもいいですができればアイルランドのコークという小都市の港の長ーい桟橋を見てください。タイタニック号が最後に立ち寄った港です。ウェールズ南部のスウォンジーからフェリーが出ていてこの桟橋に着きます。感動モノです。 サウザンプトン、7月31日にIndipendence Of The Seasが入港します。 観光インフォセンターみたいなところでウォークツアーを紹介してくれます。あと港を見学する観光ボートみたいなのもあります。

参考URL:
http://www.southamptonvts.co.uk/cruise_ship.asp
質問者

お礼

アイルランドのコークのツアー会社に タイタニック関連のツアーがあるか きいてみます!! 参考URLは頑張って日本語で見てみます@ 日にちも無くて なかなか情報が探せなかったので助かります いろいろありがとうございます!