• ベストアンサー

自力で二重にしたいです!!

自力で二重にしたいです!! 私は中2の女子なんですが、 一重で目が小さくて、 自分の中で一番コンプレックスです(泣) アイプチをやってみたんですが 確かに二重になりますけど、 なんかテカってたり、 形が変だったり・・・ 失敗して瞼が痛くなったり・・・ 何よりバレるのが一番こわいです^^; なんとか自力で二重になれる方法はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113746
noname#113746
回答No.1

私の周りの一重の方はだいたいメザイクというアイテープを使用しています 一番綺麗に見える場所にテープを張らないと 不自然になってしまうというデメリットはありますね。 続けていると二重になったという人もいますがどうなんでしょうね。 あとは目を大きく開くことを意識するといいとか。 上→下→右→左→一周と目だけ動かすという動作もいいとか。 実際試したわけではないので参考程度に。