• 締切済み

成田で、電話ができてインターネットが見られる端末でなるべく小さい物を借

成田で、電話ができてインターネットが見られる端末でなるべく小さい物を借りたいのですが、どこで借りられるかご存知でしょうか。また、期間は3週間程度ですが、料金的にはどのくらいかもし分かれば情報をいただきたいと思います。

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

>成田で借りて日本国内で使用します 国内での使用でしたか ただそれにしても携帯でのデータ通信は割高になりますので御注意ください プリペイドのレンタルもありますがあれはインターネット接続できません (昔出来ると思い込んでてプリペイド手に入れてショックを受けた人がここにいます) 一例としてURLを記載しておきます http://www.pupuru.com/service/basic/ 各携帯会社でも空港でレンタル提供しているはずです (自分で形態あるので借りたことはありませんが店舗出てますし) 細かく調べてませんが 携帯 空港 レンタル データ通信 国内 のキーワード検索で探せますので 探してみてください (上のURLはそれで出てきた一つ)

• koi1234
回答No.1

日本の携帯端末使って海外でデータ通信しかも3週間をお考えなら やめたほうがいいですよ  とだけいっておきます 高額請求になること間違い無しです(通話だけでも高いのに) 料金は国によって違いますが 基本的に高い

cello1405
質問者

補足

質問を詳しく書いていませんでした。ごめんなさい。成田で借りて日本国内で使用します。もしどうしてもなければ、携帯電話とMSNメッセンジャーだけでもできればいいのですが。ないでしょうか?