• ベストアンサー

PSP3000ニコニコ動画視聴方法

PSP3000ニコニコ動画視聴方法 ニコニコ動画をPSP3000で視聴したいんですが アドレスが分からなくログインすることができません・・・ PSP3000でニコニコ動画を視聴するのは 無理なのでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

noname#143666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PS3でも見れませんのでPSPでも見れないでしょう 結論 パソコンで見ましょう。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 PS3でも見れないんですか・・・ 残念です。