• ベストアンサー

ノートパソコンstudio1557のバッテリーについて

ノートパソコンstudio1557のバッテリーについて 注文する時には分からなかったのですが、バッテリーの部分が出っ張っている為、バックでの持ち運びに邪魔になり不便です。 出っ張りの無いバッテリーが有りましたら購入したいのですが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.2

9セルのバッテリー頼んだんですかね? 6セルだと、出っ張らないのでこちらを買い増すというのが正解な気が・・・。 http://www.pasonisan.com/review/z100501studio15/kaikon05battery.html

PC-119
質問者

お礼

何も分からずに買ってしまいましたが、6セルだと出っ張らないという事なのでStudio1557で使えるかを確認してみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ないでしょう。