• ベストアンサー

windows7でコマンドバーに互換性が表示されない

windows7でコマンドバーに互換性が表示されない マイドキュメントなどのフォルダを開くと以前はコマンドバーに互換性ファイルが表示されてそれをクリックして、使っていたのですが、気づいたらなくなっていました。 いろいろ自分なりに調べたり、やってみたのですが、出てきません。 どうすれば互換性ファイルが表示されるのでしょうか? ちなみに表示されなくなったコマンドバーの互換性ファイルの位置はこのサイトの下から二番目の画像の場所です。 http://pasofaq.jp/windows/vista/virtualstore.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

>マイドキュメントなどのフォルダを開くと以前はコマンドバーに互換性ファイルが表示されて これはちょっと変です。 マイ ドキュメント フォルダはVirtualStoreの対象にはなりません。 Program Files フォルダやWindowsフォルダでしたら、UACが無効にされているかどうかを確認してください。

tushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

tushi
質問者

補足

そうですね、マイドキュメントではなくProgram Filesでした。それからUACは無効にされていませんでした。