• 締切済み

ところで久しぶりに小人ネタなんですが、こんなホームステイの広告があった

ところで久しぶりに小人ネタなんですが、こんなホームステイの広告があったら、あなたは応募してみますか? 賭け、ですかね?あなたの心の葛藤をお聞かせください。 私ですか?ここだけの話なんですが某会社の調○員なんです。 語学留学してみませんか? ホームステイ先は好きな国を選べます。 ホストファミリーも別添の写真からお好きに選べます! しかも料金はなんと従来の10分の1です。 期間は一年ですが、あなたが望めば、そのまま永住できます。 ホストファミリーとのふれあいが人気です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実はものすごーく小さな字でこう書いてあるのです。 あなたは経費節減のため10分の1サイズの小人になってもらいます。 期間は1年間ですが、当社はホストファミリーからあなたが帰りたくない、と言っていると連絡があった場合は、帰国の手続きはしませんし、その場合はあなたへは意思の確認はしません。(あなたが帰りたいと思っていてもホストファミリーが虚偽の申し出をするかもしれません) ホストファミリーへは、当社が補助金を出している関係で、高校生や大学生が多いです。また、留学生への取り扱いは、ホストファミリーに一任されています。(居住環境・食事についてはホストファミリーが準備します。語学は直接ホストファミリーから教わってください) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あくまでも噂なんですが、ペット扱いされてしまい、戻ってこれない人も多いみたいですよ (これは回答してくれる人へのサービスですが・・・)

みんなの回答

回答No.1

医者と相談して治療計画を立ててください・・・・と思います。